AXE

赤羽のアーケードで、デオドラントスプレーっぽい

サンプルをもらった。帰宅後、パッケージを見ると

「! Caution

・本品は、かなりのあなたの魅力を上げる影響は予想されます。

・たくさんの国の男性が本品を愛好しているエキサイティングな事実。

・本品はあまりに女性から人気のある日常生活を引き起こすかもしれません。

・しかし、驚異的な女性アプロウチが増えることによる苦情は受け付けることはありえません。

・たくさんの女性からの人気による、楽しい生活」

…ヘンテコな日本語の宣伝文句が並んで、

開ける前から怪しい香りがぷんぷん漂うようだ。

商品名は「AXE」。テレビCMで見たことある。

マネキンにお姉さんが抱きつくヘンなヤツだ。

どんなんだろうかと、一吹き。

!!!

使っている人には、誠に申し訳ないけども、

AXEって、「あ、くせ〜」って読むんだと思った。

早く風呂入ってニオイ落とさねば…