仕事再開

埼玉スタジアム2002の噴水

GWが終わった。人生も終わった。(ような気がした)

仕事再開はいいけど、また嫌な環境も再開。

前のヤツらは、GW休日ラブラブ気分が抜けてない様子。

相変わらず、仕事上の質問に見せかけたアホバカトークを二人の間で

炸裂させている。

結局二人でおしゃべりしたいだけで、オチが無い話の繰り返し。

気にしない気にしないと思いつつも、どうにもイライラの感情が湧き上がってくる。

ここで「うっせーぞ。バーロ」なんて言おうものなら、また自分が悪者になる。

話すこともないので、黙々と仕事をしていると、黙っている自分が雰囲気を

悪くしていると思われたのか、シラけた空気が…

しかし、何か話しかければ、「いえ、別になんでもないです…」で終わり。

非常に疲れてしまい、帰宅後、友達と久しぶりに電話した後、タタミの上で寝こけて

しまった。

早く消えろ前の連中!