風呂について

渡良瀬遊水池の草原

【1】シャワ→派?浸かる派?

   浸かる派。だけども、沸かすのメンドーで、シャワーが殆ど。
   一番いいのは、温泉!
  
【2】最短時間は?

    3分ぐらい。昨日の夜にシャワー・風呂無しで、次の日の朝に遅刻しそうに
   なりつつ体を洗うと、こんなことになる。


【3】最長時間は?

   自宅風呂じゃなくて温泉だけど、2時間。新潟の栃尾又温泉というのが、
   非常にぬるくて人肌ぐらいなんだけど、ここの長湯は非常に気分が良いです。

【4】どこから洗う?
  
   頭。シャンプー・リンスの前に、それ以外の箇所を洗うと、結局リンスのせいで、
   ぬめってしまう。

【5】歌う?
  
   歌わない。恥ですわ。

【6】何歌う?
  
   何も。

【7】何考えてる?

   何も考えないか、悲観的なこと。会社イヤだなとか。

【8】温泉好き?  
  
   大好き。但し、循環無し、掛け流しで、人がいないところ。(探すの大変だ)

【9】泳ぐ?
  
   泳がないけど、循環温泉の時は、新しい湯を補充させるため、体を浴槽内で思い切り
   往復させて波を起こして、浴槽の湯を減らすだけ減らしてしまうこともある。
   ニセモノは許さないのだ。(但し人が居ないときに限る)

【10】隠す派?ォ→プn派?

   人がいれば隠す。ただし、人がいない温泉の場合は隠しても意味が無いから
   隠さない。 

【11】好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
  
   今更だねぇ。
 
【12】好きな人が裸見たいって言ったらどうする?
  
   これも、今更だねぇ。 

【13】好きな入浴剤の色は?
  
   こだわらない。

【14】好きな入浴剤の香りは?
   
   硫黄っぽいのがいいけど、風呂釜を痛めるからダメだな。

【15】お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
  
   下着派。

【16】お風呂にあったらいいなと思うものは?
   
   雑念を取り払える装置なんかあったらいいな。   

【17】お風呂が好きな人8人 に

   各々方やってみてください。

こんなところですかねぇ、papiさん。