くまぇり

くま

午後から品川の御殿山ヒルズで全国会議。課長と2人で行ってきた。

風邪で頭がボーっとするし眠いし内容はツマランし、おまけに名刺を途中で

切らしてしまうしで散々だったけども、16時過ぎで終わってしまいラッキー。

課長は直退するというので、自分一人だけ帰社するのもエエ格好しぃみたいだから、

とっとと帰宅。

川口には、通常の終業時間に到着してしまった。たまにはこういうのいいね。


帰宅後、テレビを見てたら、自称熊田曜子似のアイドル志望の若い女性が放火で

逮捕されてるニュースをやってた。

自分のホームページに、あちこちの火事現場の様子をアップしていたので、

犯行がバレてしまったのだろう。

ま、容疑者が熊田曜子似(?)でなければ、ニュースにならなかったであろうことは間違い無い。


次いで、中村獅童酒気帯び運転・信号無視で書類送検というニュース。

いやぁ、酔っ払っているからこその信号無視だろうな。あぶねー。

気になったのは、そのクルマには女性が同乗していたというが…どうやら竹内結子ではなさそう。

いずれ、お下劣週刊誌のネタにされることは間違いないな。とすると離婚か?

あと、なぜか各社の記事は「中村獅童さん」と「さん」付けであること。

酒飲んで運転したのに、さん付けは違和感ありまくり。