極楽問題

極楽山本

テレビを点けたら極楽とんぼのニュースばかりやっている。

極楽の山本が17歳の少女に淫らな行為を云々で吉本解雇ということだが、

なんか、アヤシイにおいがプンプン漂ってくる。

だいたい知人の紹介で、17歳の少女が山本の宿泊先のビジネスホテルに行くって、どうなのか。

そんなに良い世の中でもないのに、警戒しないで見ず知らずの男の宿泊先に出向いてはいけません。

未成年に酒を飲まして淫行とは、こりゃ誰が見たって悪いことだけども、

なんかウラで糸を引いているヒトがいて、まんまと罠にハメられたのではという感じもした。


山本が所属する欽ちゃん球団の解散の会見もテレビで流れていた。

どうせ欽ちゃんの欽ちゃんによる欽ちゃんのための球団だろうから、

簡単に「やめます」という発言が出たんだろうな。

楽天がいくらボロ負けし続けても、ノムラ監督が「悲しいけど楽天は解散します!」なんて

言えやしない。

欽ちゃんも、いずれコトの重大さを感じて、

「解散ナシよ!」と言いそうな気がする。