引越し

いよいよ来週から新しい部署に移ることになった。


今まで自分が居た場所には、新入社員の一人が座ることになる。

引き出しの中の余計なモノは処分しなければならない。

あまり使わないものは捨て、そうでないものは取っておいて、

なんてことを慎重にやっていたけども、だんだん面倒になってきて、

どうせいままで引き出しに入ったままで、日の目を見なかったんだろうからと、

全部破いて捨ててしまった。

まあ、何とかなるだろう。


しかし、13年も同じ部署で働いていたわけだけども、いざ移るとなっても、

とくに何の感慨も無かった。

同じオフィス内での移動だからかもしれないが、こんなものなんだろうか。