コントレックス

コントレックス

前からミネラルウォーターの類はちょこちょこと

買って飲んでいたのだが、世の中にすごい水があるものだ。

コントレックス」というフランス産の水で、めちゃくちゃミネラル分が多い。

会社のそばのローソンに他の水よりも若干高い値段で売られていたので、

高い=良い という感覚で買ってしまったのだが、何と言うか、昆布を水につけて

一晩置いておいて、それから旨味成分を除去したような味。

飲んで、しばらくしたら、おなかがグルグルしてきて、トイレに一直線。

ミネラル分の多い炭酸水は好んで飲んでいるが、別になんとも無いので、

何かのはずみでハラを壊した、ぐらいにしか思ってなかったが、またコントレックスを飲み始め

たら、またユルバラに。

秘書が近くを通りかかったときに、「あ、コントレックス飲んでいるんですか?」と話しかけて

きたので、聞いてみると、女優さんとかモデルとかが愛飲しているとのこと。

澄ました顔してるけど、本当は女優連中は、年がら年中トイレ寸前なんだろうかと思ってしまった。