トリノオリンピック

トリノのロゴ

オリンピックはあんまり興味が無かったが、

テレビをつけたらスノボのHPをやってたのでつい見てしまった。

既に、男子全員が予選落ちということをニュースで知ってたので、

女子に期待がかかるわけだが、予選通過した日本の女子選手が3人もいたので、
 
なかなかやるなぁと思った。

しかしその予選通過メンバの中に、今井メロという名前は無かった。

あれ、メロ子はどこ行ったんだろうと思ってると、メロウセブンの後にコケてしまい

そのまま担架という画像が流れた。なんという結果。

あんまり注目されたからプレッシャーになったんだろうか。

LIVEでそのまま見てたら、結局日本の女子はメダル無しだった。

それにしても、アメリカの女子はすごい!

正直言ってHP競技なんて、ちょっと宙に浮いて、くるっと回っての繰り返し

ぐらいにしか思ってなかったのに、このレベルの高さはどうだ!

名前は分からないが、くるっとどころではなく、くるくるくると何回も回ってるし、

ちょっと浮くどころか、遥かに高いところまで飛んでいる。

自分がどういう状態にあるのか理解しているのかどうか分からないけど、とにかくすごい!

おっと、見出すと切りが無いから、スピードスケートが始まる前にもう寝ることにしよう。

追而

今井兄妹は、悔しい思いをしたに違いない。しかし、勝負の世界は結果が全て。

4年後に笑顔で表彰台に上れることを期待してます。