Gets the gold !

スルツカヤ

朝テレビをオンにすると、晴れ晴れした表情の荒川選手が映っていた。

しまった!!

早起きして女子フィギュアスケーティングを見ようとしてたのに…

どうなったんだろうかと見ていると、金メダル!

すごい!!

表彰台に上がる荒川選手、よくやった!

他の選手みたいに、サマランチのジイ様に頬擦りなんかしないだろうなぁと心配してると、

握手だけだった。どこ見てんだ。

Cohenは銀、Slutskayaは銅。

演じきった満足感と悔しさが入り混じっているんだろうなぁ。

最後に、荒川選手のいる1位の表彰台に3人揃ったが、荒川選手って結構身長あるのね。

インタビューまで時間があったので、NHKは荒川の演技を再放送していた。

おぉ、やっと見れる!

流れるような滑り…ワザの難易度がどうのというより、正直きれいだなぁと見入ってしまった。

村主選手、安藤選手の演技はちょこっとしか出てこなかったけども、

二人とも精一杯に演じ切っていたに違いない。

なんせオリンピックだもの、相当プレッシャーがあるでしょう。

普段100のチカラが出せる人なら、本番では70、80のチカラを出すのがいいところ

ではないかと思う。

安藤選手は、4回転失敗してしまったけど、誰もやらないことを大舞台でやるっていうのが

素晴らしい。

次回の活躍に期待したい。

有楽町駅前で荒川金!の号外を配っていた。結果は分かっていても、やっぱり嬉しいので

1枚もらった。

今日は、気分よく仕事が出来た。