経験

アフリカの木琴

経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 5名にバトンを回す … とのことです。

入院・・・× 

骨折・・・× 毎日会社ではホネが折れますが。
            
フーゾク・・・ ○ 付き合いで。

しゃぶしゃぶ ・・・・○  アクをすくうのが面倒だ。
           
補導・・・○ 中学の時に夜行列車で旅行中に。家出と間違われた。

女を殴る・・・× 最低だ!

男を殴る・・・× 殴るよりも消えて欲しいヒトはいるけど。
 
テレビ出演・・・× そんなに悪いことはしてない。
       
パチンコ・・・○ 付き合いで。

スロット・・・○  付き合いで。(ビギナーズラックで2万ほど勝った。勝ち逃げ)
        
競馬・・・○ 付き合いで。

合コン・・・×  疲れそう…

北海道・・・○ 3回(サイクリング・旅行・出張)

沖縄・・・○ 1回 (入社前の研修?)

四国・・・○ 1回 (サイクリング)

大阪 ・・・○ 2回(ドライブ、出張)

名古屋・・・○ 3〜4回(旅行、結婚式、出張など)

仙台・・・○ 母方の実家

エスカレーターを逆走・・・○ 

自動車の運転・・・○  ガソリン高くて最近余り乗ってない。

一万円以上拾う・・・× 5千円はあった。 拾って交番に届けて半年後貰った。
          
ピアス・・・ ×

ストリート誌に載る・・・ × セサミストリート

ナンパ・・・× 無縁

逆ナンパ・・・× 無縁

ディズニーランド・・・○  中学の時に1度だけ。混んでてもう行きたくない。

一人暮らし・・・ ○  散らかってしまう。

スキー・・・○  ヘタですが…。ここ数年行ってない。
         
サーフィン・・・× ネットサーフィンは毎日。

異性に告白・・・○

同性から告白される・・・×

喫煙 ・・・ × タバコをくわえたことすら無い。

禁煙・・・ ○ 吸ったことないから。

酔って記憶をなくす・・・○ その時は冷静になっているつもりなんだけど…

無言電話・・・ ○ いたずらで女性用の番号のテレクラにかけて、出てきた男に無言で対応。ひどいね。


こうして振り返ると、あんまりいい人間ではないな。