ブロック崩し

オールクリア

パソコンのおまけソフトとして入っていた、ブロック崩し

やっとクリアした。

動きを伴うゲームというゲーム、ことごとくニガテなこのワタシがクリアしたのだ。


最初のレベル1から途中休まずに、レベル15までクリアすると、

最後にファイナルステージが出てくる。

途中のレベルから遊ぶこともできるけど、それでレベル15までいっても、

ファイナルは出てこない。

で、このファイナルまでクリアしたのだ。

途中のレベル13のステージでは、いくつも落球して、どんどんライフっていうのかなんかが

消滅して四苦八苦した。

また、レベルが上がれば上がるほど、球がどんどん速くなるが、マウスの動きが

時々動きが悪くなって、落球。ストレス急上昇だ。


途中いろいろあったが、最初から最後までやったという達成感が非常に心地良かった。

まあ、あまり熱中しないように、これからはほどほどにしよう。