気持ち悪い

江ノ島猫

昨日の飲みすぎで、体調は最悪。

しかし、「飲んだ次の日こそ会社にはしっかり来なけりゃいけない」ということを

思い出し、頑張って出社。

しかし、誰がそんなことを言い出したんだろ。ムリしちゃってるよ、まったく。

午前中は、思考レベルが普段の50%以下だったと思う。

吐き気はするし、腹はゆるいし、もうやってらんない。

昼飯どうするかと思ったけども、ムリしてでも食べといたほうが、その後の回復が早くなることが

分かっているので、我慢して食べる。油っぽい中華にして失敗だったけど。

昼3時過ぎになり、他の課のヒトから「今日飲み行きませんか?」とメールが入ってきたが、

絶対ムリなので断る。

夕方になっても、どうも体調は回復しなかった。

やけに引きずるなぁと思い、後で牛角のレシートを見たら一人15杯ぐらい飲んでいた。

その後の中華屋でも飲んでいたから、まったく飲みすぎだった。

もう、しばらくは酒飲まないようにしよう。