業者?

東京03(HPから

なんだか最近やらかすことが多い。

今日、他部の席に見慣れない人が座っていた。

何となく、コンピュータ関係というかそんな技術者のような風情だったので、

なんかのトラブルを直しにきたのかなと思って、近くを通りかかったときにも、

別に挨拶もせずに素通りした。

近くで見たら、「東京03」という3人組のお笑いの真ん中の人に似てるなと思った。

で、東京03氏の姿が見えなくなったので、さっきの人どっかの業者さん?と尋ねると、

「事業所の人だヨ」

しまった!

いろんな人が親しげに話しかけてれば、何となく事業所の人かなとは思うけど、

そんな様子もなかったから気付かなかった。

本社のニンゲンは冷たいと思ったかもしれないなぁ。