ETCトラブルの顛末

牛②

この前の土曜に起きた、ETCトラブルだけども、

その後、何度かETCプラザとやりとりして、

今日、東日本高速道路から電話がきて、正しい処理したということで一安心。

何たって、黙ってたら3300円だったのが、1200円になったんだから、

これは大きい。

しかし、安心してしまって、料金所のオッサンに対する苦情とか、申し述べたい

その他モロモロについて、すっかり頭の中から消えてしまい、そのまま「はいどうも」

と言って電話を切ってしまった。

電話を切った瞬間に、オッサンへの苦情を言うの忘れたと気付いたけど、後の祭り。

まあ、苦情受付は全然関係ない女性の担当者がやっているわけだから、この人にワーワー

言うのもなんだし…

カネが返ってくるので、もうそのあたりのコトはどうでも良くなってしまった。

我ながらゲンキンだと思った。