ETCトラブルの顛末
この前の土曜に起きた、ETCトラブルだけども、
その後、何度かETCプラザとやりとりして、
今日、東日本高速道路から電話がきて、正しい処理したということで一安心。
何たって、黙ってたら3300円だったのが、1200円になったんだから、
これは大きい。
しかし、安心してしまって、料金所のオッサンに対する苦情とか、申し述べたい
その他モロモロについて、すっかり頭の中から消えてしまい、そのまま「はいどうも」
と言って電話を切ってしまった。
電話を切った瞬間に、オッサンへの苦情を言うの忘れたと気付いたけど、後の祭り。
まあ、苦情受付は全然関係ない女性の担当者がやっているわけだから、この人にワーワー
言うのもなんだし…
カネが返ってくるので、もうそのあたりのコトはどうでも良くなってしまった。
我ながらゲンキンだと思った。