会社のゴルフ

今日は会社のゴルフだった。

相変わらず散々なスコアで、順位は最下位。

練習など全然していないから当たり前の結果だろう。

でも何で、止まっている球を打つのが、難しいんだろうなぁ…

とは言え、初参加の人がいきなり3位になったりしているんだから、

そもそもセンスが無いのかもしれない。

最近若い人たちの間ではゴルフブームなどと言われているけども、

みんなそんなに上手いんだろうか。

自分が下手なものだから、ハニカミ王子とか見てても、ちっとも面白くない。


まあ、悪いことだけでもなかった。

ブービーが次回のゴルフコンペの幹事をすることになっているのだが、

今回はびりだから、やらなくて済むのだ。

前回・今回と2連続幹事だったので、やっと解放された。

あと、毎回クルマを出していたのだが、今回は別の人のクルマだったので、

ゴルフ場で心置きなくビールを飲めた。帰りの結果発表の時も飲んでやったぞ。

なんか、ムナしいな。