脳内メーカー

脳内メーカー」ってのをやってみた。

これは、名前を入力すると、その人の脳内のイメージを文字で表してくれるジョークサイトだ。

テレビでもたびたび取り上げられるほどの人気サイトで、なかなかつながらない状態だったが、

最近は落ち着いてきたようだ。


自分の名前を入れると、

脳の前部は「忘」がいっぱい、真ん中ほどには「秘」、後部は「遊」がいっぱいという結果だった。

忘れっぽいし、休日が待ち遠しい日々だから、まあ当たっている。


「麻原彰光」は、脳内すべてが「悪」! 何か出来すぎた感じが・・・

和田アキ子」は、「金」で埋め尽くされた中に、「逃」が一文字。

庶民の味方風な顔して、金のことばかり。ココロのど真ん中は「逃」の一手。思ったとおりだ。

マネージャを殴って嘘泣き記者会見をしたけども、今ではそんなことをすっかり忘れた風情の

島田紳助」は、全部「食」だった。食い意地が張ってるってやつだな。

おっと、嫌いな連中ばかり調べてもしょうがないか。


偉い人あたり調べてみよう。

「ヘレンケラー」・・・「H」ばっかり、あとは「金」と「悪」 あれ?

瀬戸内寂聴」・・・「悪」ばっかり。本当かいな・・・

一休さん」・・・全部「休」。そのまんまじゃん。


恐れ多くも、「天皇陛下」・・・全部「遊」

「皇太子」・・・全部「嘘」

右翼に見つかったら、殺されるぞ!